PHPerKaigi 2024にスポンサーとして協賛いたします

こんにちは、CTOの山岡(@hiroy.kotori.styleまたは@hiro_y)です。

来る2024年3月7日(木)から3月9日(土)にかけて、中野セントラルパークカンファレンス(東京都中野区)にて開催される「PHPerKaigi 2024」にイノベーター・ジャパンはスポンサーとして協賛いたします(ニコニコ生放送による配信もあります)。

PHPerKaigiは、「PHPer、つまり、現在PHPを使用している方、過去にPHPを使用していた方、これからPHPを使いたいと思っている方、そしてPHPが大好きな方たちが、技術的なノウハウとPHP愛を共有するためのイベント」です。

参加するためにはチケットの購入が必要ですので、公式サイトからご購入ください。

phperkaigi.jp

day 1の3月8日(金)には私自身、「CSRF対策のやり方、そろそろアップデートしませんか」というタイトルで登壇いたします。

fortee.jp

また、当社のPHPエンジニアも参加を予定しているので、ぜひ中野でお会いしましょう。

PHPerKaigiでは毎回「PHPerチャレンジ」という企画があり、当社も参加します。PHPerトークンは #innovator_jp です。どうぞお使いくださいませ。